fc2ブログ

        なコト

久々にバトン来ました。


残念なことに以前やってますが

せっかくのお誘いなので、やっちゃいます。

  で、時間無いので回しません。許せ、EDWIN殿。



☆☾☀♡♠☆☾☀♡♠☆☾☀♡♠☆☾☀♡♠☆☾☀♡♠☆☾☀♡♠☆☾☀♡♠☆☾☀♡♠



【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】


☆ルール

必ず回す

回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう


☆名前・年齢・職業


   カジヤ  内緒にしたい年頃  一応サラリーマン


☆資格

   普通自動車運転免許

   AI・DD総合種

   もう一個挑戦中


☆今の悩み

   嫁っ子ほしい。


☆自分の性格を一言で

   あまのじゃく


☆誰かに似てる

   ・・・なんて最近言われない。


☆社交的оr人見知


   社交性が必要ない時は常に人見知り。


☆ギャンブルは好き

   損するのが嫌いだからキライ。


☆好きな食べ物・飲み物


   母上の手料理

   嫁さんの手料理・・・はまだ食えない。


☆嫌いな食べ物・飲み物

   虫

   ・・・はさすがに抵抗ある。

 
☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

   容姿?年齢?学歴?

   そんなこと言える立場にないのです。

   好きになってもらえれば、それだけです。


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

   謝るのはキライ。

   謝ってきたら謝る。

   ・・・でもたぶん悪いのはオイラのほうだろうな。経験から。


☆親友と呼べる人は何人

   学生の頃の友人とは疎遠

   職場は友人というより仲間

   ・・・いないのか?
   

☆バトンを回してくれた人は

   EDWINさん

   エドがWINしたんでしょうか?


☆人生談

   お金は使うべき?貯めるべき?

   使えば経験が多く残ります。

   貯めれば後々助かります。

   ・・・どっちにしても損はない・・・のか?


☆何の為なら一肌脱ぐ!

   家族

   結局、これが一番大事。


☆この為なら一食抜ける

   何にもなくても一食抜ける。

   よく昼飯抜いて仕事する。


☆趣味・特技

    無趣味・・・と思っていたけど

    ハタから見ると

    先祖調査やら写真やらネットやら、いろいろやってるように見えるらしい。


☆今行きたいところは


   仕事をしなくてもいい世界。


☆今自由に使えるお金があったら

   遊んで暮らせるだけのお金を貯金する。


☆将来の夢

   聞かなくても大体分かるでしょ。

   「けつ」の「こん」よ。


☆その為にしてること

   これが問題。

   何していいかわからん。 







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトンありがとうございます!

けつこんですか・・・
学生にはまだまだな問題ですけど、
カジヤさんならベストな人が見つかりますって!!
んでも、自分からの行動も必要ですよ!

エドWINさん

ぎゃふん!!!
痛いところを突いてきた。
正直、めんどくさがりの自分もいるわけで、
そいつとの戦いだ。
sidetitleプロフィールsidetitle

カジヤ

Author:カジヤ
こちらはこれといった
テーマがありません。
無法地帯ブログです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleFC2ブログランキングsidetitle
アクセスアップってほんとかねぇ

FC2Blog Ranking

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブロとも一覧sidetitle

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

tranquil mind 穏やかな心で

ニッキ!(e≧▽≦)/

Frammento di stelle

為替料理人

わくわく株式投資

黄金騎士の映画やアニメなどの適当日記

★☆空☆★

メリケン粉のかたまり

妄想の彼方にて

防犯カメラ、監視カメラ 西日本電波サービス 最新情報

+。*~Child heart~*。+

なんでも屋
sidetitleQRコードsidetitle
QR